お知らせ

News

TonTon5月号、発行しました。今号は、日頃の感謝を込めて プレゼント大特集!

detail

いつもTonTonをご愛読いただき、誠にありがとうございます。

令和で最初の発行となるTonTon5月号です。そして今号は、毎年恒例のプレゼント特集号です。4-5面にプレゼント情報を掲載していますので、じっくり読んでくださいね。ホテルのギフトカード、老舗レストランの食事券、イタリアの高級ジュエリー、胡蝶蘭にバラの花束、人気の洋菓子店やベーカリーの買い物券、ロングセラーの炭酸飲料1ケースなど、今年もたくさんのプレゼントが揃いました。これもひとえに、企画にご協力くださった企業様のおかげです。いつもありがとうございます。


そして、毎年たくさんのハガキを送ってくださる読者の皆さんの存在があってこその、プレゼント企画です。このデジタル時代に、わざわざ手書きでアンケートに答えて、切手を貼り、そしてポストにハガキを投函してくださるなんて、本当にありがたいです。


それでは、欲しいものが決まりましたら、8面下段の応募方法を読んでハガキにてご応募ください。今回は質問項目が多くなっていますが、よろしくお願いします。読者の皆さまのご意見が、TonTonを作る原動力となっています。お褒めの言葉も、時に厳しい言葉も、いただけるご意見はすべてTonTonの血となり肉となります。令和の時代も、皆さまに愛されるTonTonを目指し、より良い誌面作りに励んで参ります。